税理士・ファイナンシャルプランナー 福田真弓のブログ

楽しく生きるために大切な、お金や税のことをわかりやすく

12/7(月)生活設計塾クルーのクルーセミナーでお話します

お知らせ

12/7(月)、生活設計塾クルーのクルーセミナーにて
「サラリーマン家庭でも知っておきたい相続・贈与の基礎知識」というテーマで、お話をさせて頂きます。

3年連続でお声掛け頂いたこともあり、今年は少し違うテーマで…と考えていましたが
FPの深田晶恵さんから「ぜひ、昨年と同じ内容で!!」とご要望があり、 今年も相続・贈与がテーマです。

参加費1,000円をご負担頂ければ、どなたでも入場可能です。
師走のお忙しい時期ですが、昼・夜の2回開催しますので、よろしければどうぞ足をお運び下さい(*^_^*)

→お申込みはこちら

また、昨日の日経新聞、書評欄に大きく広告を出して頂いたこちらの本も

IMG_0647

引き続きよろしくお願いします♪

明日より12月。
楽しいイベントも多いとはいえ、年内のToDoに追われる辛い月(>_<)でもあります。
冬の足音が急に近づいてきましたから、体調を崩さないよう乗り切りたいですね。

-お知らせ
-

関連記事

雑誌掲載のお知らせ

雑誌掲載のお知らせです。 目次1 週刊東洋経済 2019年4月27日・5月4日合併号2 かんぽ生命のかんぽプラチナサービス 総集号3 ひとりごと 週刊東洋経済 2019年4月27日・5月4日合併号 週 …

Financial Adviser2015年9月号に執筆しています

昨日発売されたFPさん向けの月刊誌、Financial Adviser2015年9月号 『ワイド特集 相続・贈与アドバイス「51」の落とし穴』で 51項目のうち、以下の8項目を執筆しています。 落とし …

『身近な人が亡くなった後の手続のすべて』が15刷11万部になりました

『身近な人が亡くなった後の手続のすべて』(自由国民社)が なんと15刷、11万部になりました。 出版社さんが、全国各地の新聞に、広告を掲載し続けて下さっていることもあり アマゾンの総合ランキングでも、 …

メディア掲載情報

年明け以降のメディア掲載情報です。 目次1 メディア掲載情報1.1 日本経済新聞 2020年2月29日朝刊1.2 読売新聞 2020年2月13日朝刊1.3 ハルメク 2020年3月号1.4 サンデー毎 …

Precious電子版に記事が掲載されています

とある試験を受けるため、夏休みを取っている間 Precious電子版に記事が掲載されていました。 遺言、どうしていますか? 「夫の死後、ほとんど会ったことのない姪から遺産を請求されて困っています」 【 …