HPをリニューアル。ようやくロングヘアからショートヘアへ

お知らせ

といっても写真を撮り直し、トップページの文字の配置を少し変えただけですが、
印象は結構変わったような気が・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c%e7%84%a1%e9%a1%8c2

HPは、独立した翌年に1冊目の本を出版したとき、「自分自身の表札」という意味合いで作成して頂いたもの。

ただここ数年は、ヘアスタイルをロング→ボブ→ショートと、どんどん短くしてしまったこともあり
初対面の方から「あれ?先生、髪型が違うとずいぶん印象が・・・」と言われることが多くありました。

そんな中、合唱でご一緒している友人(男性)が、愛犬の写真撮影をする会社を経営されていて

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

同じく合唱の友人(女性)が、ステージ用のプロフィール写真を撮ってもらったと聞き、私も便乗して撮影をお願い♪

しばらくはショートヘアの予定でもあり、当分は撮り直さなくて大丈夫かも。
今度は、うちのつくし♀との家族写真を撮ってもらおうかな~と思っています。

**********

昨日、51万部/40刷が決まったというご連絡を、出版社さんから頂きました。
Amazonのランキングも、今日は総合ランキングで2ケタです。

マイナンバー導入により、各種書式も変更されているため、改訂版の作業もそろそろ動き出しそうですが・・・
引き続きどうぞよろしくお願いします。

-お知らせ
-

関連記事

週刊東洋経済の最新号に執筆しています

今日発売の週刊東洋経済最新号に、「ケーススタディで見比べる 相続対策損しないコツ」を執筆しています。 私が執筆した全4ページは相続税の話がメインですが、今回の誌面では、 身近な人が亡くなった後の手続の …

「自分でできる相続税申告」が3刷になりました

目次1 メディア情報1.1 『自分でできる相続税申告』が3刷になりました1.2 来月中旬から、新聞のコラム連載がスタートします2 税制改正による本の「内容陳腐化」問題3 ひとりごと メディア情報 『自 …

『ダイヤモンドセレクト2019年12月号相続&事業承継決定版』にインタビュー記事が掲載されています

ダイヤモンド社さんが不定期に発行している 『ダイヤモンドセレクト 相続&事業承継決定版』にインタビュー記事が掲載されています。 相続特集は、毎年発売されているそうですが 今年は年金や介護といったFP分 …

【お知らせ】書籍増刷・金融機関Webセミナー・雑誌掲載

毎日暑くて汗だくになりますね。 私はリキッドファンデをあきらめ、日焼け止め+お粉にしたので、朝晩がちょっと楽になりました。 さて、いくつかお知らせがあります。 目次1 『自分でできる相続税申告』が6刷 …

「身近な~」本、50万部を突破しました

9月になってしまいました\(◎o◎)/! 夏は、税理士業界的には閑散期のはず。 でも、今年は税務調査が多く、また先月末から子犬(超おてんば娘のつくし♀)も家族に加わり なんだか毎日、都内のあちこちを走 …